在宅ワークで膨らむ夢!!貴女の夢を支える専門分野の人との繋がり | 現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

介護で『自分を失いかけている女性』の為の
『新たな介護スタイル』と『自分の人生』を取り戻す法則

☆ 自分の『人生フォーカス』法
☆ 『ストレスマネージメント』
☆ 『コミュニケーション』技術

先日降った雪も消えた今日はお日様も顔出し(^_-)-☆

すがすがしい気分ヽ(^o^)丿デス!

せわしい師走・・・

残す事12日(≧◇≦)

一週間もすると長期のお休みになるのでしょうか・・・


介護女子専門カウンセラー工藤です


介護をされている方は休み無しですよね(ノД`)・゜・。

クリスマスだの年末年始だのと

みんな浮足出してネ(^^♪

介護されている方はそれを横目で見ながら・・・

何一つ変わらない生活を送ります。

さて!来年こそは『自分の人生を見直す』一年にしてみませんか❔

是非実行の一年にして下さいね!

先日女性の為のスキルアップ講座で

『在宅ワーク』 ってキーワードに

胸ときめいちゃいました。☆彡

家事や育児・『介護』に追われる毎日・・・。

《何かしたい!》《働きたい!》と思いながら・・・
なかなか行動表せないのが現状だと思います。

「自分に何が出来るんだろうか・・・」

「何が向いているんだろうか・・・」

不安がいっぱいですよね!

パソコンが苦手だったり・・

起業したら・・・経理も❔なんて具合に

無理無理(≧◇≦)

って思っていませんか❔
私も分からないまま起業したんですよ(@_@)!!

起業したからには知って頂く事が重要!

そこで集客の為にまずブログを始めました。

当初は何を・・・

どのように・・・

誰宛に・・

見るもの聞くもの全てにアンテナを張っていたものです。

今までの感覚と違ったものの考え方をしている自分に気づきました。
今まで意識せずに見過ごしていたものが

非常に多かった(笑)

時間の拘束が無い在宅ワーク

是非チャレンジしてみて下さい!

お手伝いします!

先日のクライアント様ですが・・・

自宅でエステサロンを起業したいとのことでした。

私はやりたい事・その方の意欲を引き出し

起業で成功して頂くお手伝いはできますが、

エステのプロでは有りません。

クライアント様はまだエステをしていく自信がないとの事

集客のお手伝いは私が!!

そして私の知り合いで美容院を経営していて

コンサルもしていらっしゃる方へ繋ぐ事になりました。

得意分野を活かして活動している方は

知らないだけで・・・

結構いるんですよ(^_-)-☆

貴方の夢を成功に導く人の繋がりを信じてみましょう!

ご相談お待ちしております。