出張テーブルコーディネート レッスンご感想 | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

先日、出張テーブルコーディネートのレッスンを 受講いただいた方から

 

とても、感動が伝わる 嬉しいご感想をお寄せいただいたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

実は 最近、少し気持ちダウンが続いてたのですが、 とても気分転換になりました(^-^)
 

また家にあるもので できるのも 始めやすくて良いですよね~~

私なりに挑戦してみたいと思っています。


今回、学んでみまして女子力がアップしたように思います。
素敵な女性へ少し近づけたようで嬉しかったです。


いつか先生のような おもてなしがサラリとでき、
素敵な時間を 多くの方々と共有できるようになりたいと思います。

 

 

また、自分だけの食事の時は 特に考えずただ盛り付けていましたが、
 

日常の食事を 盛り付ける際にも、習ったことを実践したり
ここ最近は 季節感のあるガラスの食器などを使い、楽しんでます

知識を学び、感覚的に実践でき、とても身につきました~~!


今までは(料理教室等の)先生だからできるんだ。私には出来ないって思っていました…

でも 私もステキレディーの階段登りまーす(なんだか宣言してしまいました笑)

ブログを客観的に見てみますと
やっぱりステキですねーウットリです。ありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

Mさま  すぐさま レッスンを活かしていただいているご様子♡

ありがとうございます。 

 

大切な素敵な方々との出会いと 潤いある楽しい時間を

お過ごしくださいね♪ 

 

レッスン時の ブログは  こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)