夫婦という他人 | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

元NHKアナウンサー で ベストセラー作家 下重暁子さんの

 

「夫婦という他人」を 読みました!

 

 

私としては 結構~賛同できる内容で、ここまでドライなお考えだと
人生 楽なのかも?と思えましたが…

 

あまりに ドライで 本のレビューの書き込みでは
共感できない…との書き込みが多いようでした。

 

そこに賛同できる私は ちょっと?逸れてるのかしら…(笑)

 

 

 

なんでも、捉えようで それで 生きやすくなるなら 人それぞれですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)