絵本とわたしの物語展 | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

 

友人に誘っていただき… 関西国際文化センターで 開催されている

「絵本とわたしの物語展」へ行ってきました♪

 

なかなか見応え満載の 催しです!

 

人気の 名作絵本が いっぱい展示され…

大人も子供も楽しめます♪

 

息子が幼い頃に 読んでいた絵本もいっぱい!

私自身が こどもの頃に読んでいた 懐かしい絵品も

 

世界一 大きな絵本と 世界一 小さな絵本も展示されていました!

小さな絵本は 驚きのサイズですよ~!

 

興味がある方は ぜひ!こちらの会場でヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

こんな 可愛い 不思議の国のアリスの 空間も♡

 

 

 

 

この空間に 似合う服装で 撮りたかった…(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

同、館内の 展示室で (↑)こちらも開催中!

 

竹久夢二さんの 絵画や 作詞された音譜の展示もあります。

 

 

 

こちらの 展示会場内では、

 

素敵なオリゴールと、ピアノ演奏も聴かせていただけます♪♪

 

とても高貴な チェンバロの 可愛い音色も(#^.^#)

 

 

しかも…こちらで開催の イベントは 9/1日(日)まで 入場無料!
但し(土日祝のみ 10:00~17:00)

 

昭和初期~平成までの とても懐かしい
生活用品や おもちゃ 雑誌 まんが レコード CDの 展示も 楽しめました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)