こうべ花時計 | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

 

新しくなった「花時計」 初めて見ました♡

 

GW真っ只中ですが 近場でも 充分 楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの 素敵なレンガ造りの建物はこちら(↓)

 

神戸クラブ・神戸レガッタ アンド アスレチッククラブ

 

 

 

 

神戸市役所の 近く… 今は震災の面影もなく

キレイに整備されていますね~ 感慨深いです。

 

マリーナ像(阪神淡路大震災の記憶)

 

 

 

 

東遊園地公園

 

 

 

 

お天気もよく ホントに心地よい天候で 気持ちいいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な 神戸探索と なりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)