出張テーブル ~木枠箱のコーディネート~ | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

春は もうそこまで来てますね~♪

 

桜の開花の ニュースも 聞こえてきます!

 

さて、今回は お花見弁当などにも 用いることができる
こちらの 素敵な 木枠箱を 使っての テーブルコーディネート例です!

 

 

素敵な 食器を たくさんお持ちの クライアントさま♡

 

今回のご依頼内容は  「もう一歩まとまらないんです」との お悩みでした。

 

 

 

 

 

 

ほとんど 同じ器を 使いましたが…

 

ほんの少し… あしらいを プラスするだけで まとまり方が違います!

全てを 食器にしないのも 変化が生まれます。

 

お花見弁当の 演出には… 画像にある 葉物を 「桜」一枝添えるだけでも
とても素敵になりますね!

 

レッスンでは さらに… 桜テーブルにして行く 簡単アレンジ技なども ご紹介

 

 

 

出張テーブルコーディネートでは 

お宅に お持ちの食器を メインに 何処に ポイントをおけば

 

楽しく テーブルを 演出できるかを お伝えしております。

 

 

 

見慣れた食器が 甦ったり…

処分することも 忘れてしまってた器が 活かされたりと

 

面白い 発見があるかもですよ~ヽ(^。^)ノ

 

どうぞ!お気軽に お申し込みくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)