久しぶりの おもてなしは アジアン?テイスト | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

久しぶりの LINEの連絡で 会うことになった友人と

ゆっくり お話したかったので… 

我が家で ランチすることになりました!

 

料理が億劫になってきている私は… 手抜きに?

 

MUJIの 炊き込みごはんの素 ビビンバ を使いました。

メインが 炊き込むだけなので…

 

あとは、手軽に出来るものを ちょこちょこっと!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

鶏ミンチと野菜の中華スープ

 

チーズとレタスの春巻き

 

厚揚げとザーサイの炒め物

 

焼き豚の ミドリ酢がけ

 

ビビンバご飯(MUJI 市販品)

 

きゅうりのラー油つけ物 

 

みかん入り 杏仁豆腐(市販品)

 

楽エモン コーヒーわらび餅・いちご大福(お持たせ品)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんな感じの簡単メニューです(笑) 

 

 

 

実は… アジアンテイストに しようと思っても

 

それらしき 器は ビビンバごはんを入れた 平皿と
アミューズスプーンが れんげっぽいだけでした。

 

ですが… なとなく アジアン?になっていませんか?

 

 

ちょっとした 小物使いで… アジアンぽくしてみましたヽ(^。^)ノ

 

食器も よく使うモノの 使いまわしです!

 

それでないと… 家に モノも増えますし 使わない食器が色々出てきます。

少ない食器でも 色々使い回しはできますよ!

 

お家の眠っている食器を生かしたり…

いつもの食卓を ワンランク上の演出で 楽しんでみませんか?

 

ご自宅で 即実践できるので、とてもお喜びいただいている
出張テーブルコーディネートレッスン!

 

これが…「私の家のテーブル?!」と、驚きの変化を
お楽しみいただいています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)