*elle a Dream*プロジェクト結成しました | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

この度 Entree cinq~アントレサンク~さん主催

ELT脳活プログラム内の 「暮らしの部門」にて

 

主催者 山下ゆりさん(脳活ライフプロデューサー・薬膳食療法指導士 他)
楽しい暮らしnote はやしあきさん(整理収納アドバイザー・一級建築士 他)
と、ともに3人で 新規プロジェクト

 

 

elle a Dream ~エルアドリーム~ を
結成させていただくこととなりましたヽ(^。^)ノ

 

このスペシャルメンバーは ライフスタイルのエキスパート!
私も 及ばずながら… インテリアと整理収納の両面から

皆さまをサポートさせていただきます。

 

本日、春分の日は 新たなことを始めるのに
相応しい日だそうで… 3/21日より開始です!

 

(こちらの ライオンのロゴの原案は 私
準備期間に 3人で 修整に修整を重ねて現在にいたりました!)

 

なぜ? 暮らしに関するプロジェクトなのに
ライオン??…と思われますよね?

 

実は、このライオンのロゴにも プロジェクト名にも
これから レッスンに参加してくださる方へ

 

「理想の暮らし」の実現と ともに…
理想の未来へ 近づいていただけるようにとの
メッセージが 込められています♪

 

そのメッセージや ライオンの由来は 
プロジェクト名と ともに… ゆりさんのサイトで 詳しく
ご紹介くださっています! ⇒ ☆☆☆

 

 

 

ELT脳活プログラム レッスン概要は こちら

 

 

プログラムでは "10”の項目から「幸せのなり方」を
学んでまいります♪

どのプログラムも 興味津々の魅力的な内容となっています♡

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

理想の空間が 手に入ったその先には…

 

誰かを 家にお招きなど してみたくなりますよね♪
 

そんな時に… ちょっぴり素敵に

おもてなしをしたくなりませんか?

 

潤い Life Styleでは さりげないセンスが光る

おもてなしのコツを レッスンで お伝えしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)