壁紙の張り替えの お手伝いをしました♪ プライベートルーム編 | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

先日に 引き続き…こちらは 公私ともにお世話になっている

Entree cinq ゆりさんのお宅

 

今回、ご紹介させていただくのは ゆりさんのプライベートルームです♡

 

ターコイズブルーが お好きな ゆりさん♡

とても ハッキリした色なので… 壁紙張りも かなり緊張~しました!

 

 


では…Before~After を ご覧いただきます

 

プライベートルーム Before

 


After ( 逆光で 色が上手く撮影デキず残念です)

 

 

エアコンの配管パイプもあり… 少し難しかったですが…
なんとか 張り上げることができました v(^。^)

 

 

 

 

もともと お持ちだった ターコイズブルーのチェアと フレームが

さらに際立った 空間に仕上がりました♡

 

 

実は…この壁紙のセレクトに至るまで…

インテリアコーディネーターとして

ウィンドウトリートメント(カーテンorスクリーン等)と壁紙のセレクトを
ご相談も お受けしていました。

 

 

 

ターコイズブルーの壁紙が ハッキリし過ぎるのでは?

 

また、部屋が狭く見えてしまうのでは?と 懸念したのですが

 

 

そこは… フレームや 壁をデコレーションしていくことで
緩和していきましょう~~との方向性で

 

この鮮やかな色にTRYすることに!

 

部屋を広く見せるには 白や暖色系と 思われるかと思いますが…

 

今回の張り替えは 窓がある こちらの面だけを

アクセントウォールに

 

なので… これだけハッキリとした ターコイズブルーでも 狭さを
感じることなく… 反って 広くさえ感じる仕上がりでした。

 

 

 

そして… 私達が帰宅後 ゆりさん おひとりで

がんばって 壁紙を張られた 玄関もとっても素敵です♡

 

玄関 Before

 

 

玄関 After

 

 

関連記事 ⇒ 襖を 輸入壁紙で張り替え

 

 

 

こうして!さらに進化を遂げた Entree cinq~アントレサンク~ ご自宅サロンにて

 

4月から開講の ** 普通の脳を「幸せ脳」にするレッスン **
楽しい暮らしnote あきさんと 講師として参加させていただきます♪

 

詳しくは こちら

 

 

 

※今回 使用の壁紙も 【WALPA】さんの壁紙です!

 

 

ゆりさんに同行して 店舗に伺ったときのブログは こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)