壁紙・襖 張り替えの お手伝いをしました♪ ふすま編 | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

こちらは 公私ともにお世話になっている

Entree cinq ゆりさんのお宅

 

お宅の中を 数か所 輸入壁紙で リメイクされるとのことで…

 

楽しい暮らしnote あきさんと一緒に お手伝いさせていただきました!

 

 

今春から ELT脳活プログラムに添って Entree cinq 主催の

【普通の脳を「幸せ脳」にするレッスン】

全10回のレッスンの内  暮らしの部門を担当する プロジェクトの

メンバーの3人なのです!(また 後日プロジェクトのご紹介をさせていただきます)

 

 

只今、 ゆりさんご自身が さらに「幸せ脳」になるべく ご自宅を 大改造中!

(以前 作業依頼をいただき 整理収納にも取り組まれました)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

自分の家は明日への英気を養う場所だけでなく
「脳にスイッチを入れる」のにとっても大事なポイント

なぜなら、自分の暮らす家が自分の脳を作るから

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

だそうですヽ(^。^)ノ

 

 

では… もともと素敵なご自宅が さらにパワーアップした
Before~Afterを ご覧いただきます

 

和室の 襖 Before

 

こちらが After

 

 

あえて 襖紙ではなく 輸入壁紙で

ゆりさんらしい~拘りの空間を 演出されています♡

 

 

リビングから 覗くこちらのスペースも 

遊び心が溢れながら 全体のインテリアと馴染んでいます♡

 

実は メンバー3人でかなり 壁紙のセレクトを 吟味しました!

 

 

 

いかがですか? ゆりさんの 拘りいっぱいの
素敵なインテリア空間ですね~(#^.^#)

 

 

 

なんと!お昼休憩に ランチも 作ってくださいました♡

 

とっても… キレイで 美味しい~パンサラダ

 

ゆりさんの 美的センスは インテリアだけでなく…
「食」にも 現れていますねぇ~♡

 

ゆりさん♡ ごちそうさまでした~(*^_^*)

 

 

 

ゆりさんの プライベートルームの 壁紙チェンジの

記事は  こちら

 

※今回使用された 輸入壁紙は 【WALPA】さんの壁紙です!

 

ゆりさんに同行して 店舗に伺ったときのブログは こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)