ショアサクラマス狙い | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

この日は、ショアからのサクラマス狙い😁
朝は比較的にゆっくり出発でした。
釣れていそうなところを見ながら、何ヵ所か確認。人は多いけど、釣れていない様子でした。

と2時間半走り、実績のあるこの辺で🙆
潮も悪かったこともあり、2時間くらい竿を振り続けました。
釣り吉くんのルアーには、何度かおってきている魚影が🎵

釣りたい気持ちはあるけど、こればっかりはね😅でも、竿を振らないと釣れないから👌

きたっ!とサクラマスではなかったけど、良型のアメマスでした🙆初の海アメで嬉しそうでした😁

その後もアメマス👌釣れると楽しいですよね😉この日も絶好調な釣り吉君でした🙆

自分も小さめのアメマス一匹GET出来ました😁

さあ、次はオフショアのサクラマスジギングへ😁どんなドラマが待っているかな🙋