2023 サクラマス釣行 パート11 BIG Fish編 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

さてさて、この日は釣り吉君も一緒にサクラマス釣行へ😁
部活もちょうど休みだったので😁
天気も良く、波もなく、最高の釣り日和😉
しかも、この日は釣り吉君の誕生日でした👌
もっているからなあ、何か起きる予感(笑)

最高の天気😁ポカポカ陽気で最高です☀️

しかし、ここ最近は渋いという話でした。
まあ、何とかしてくれるだろう🎵
ポツラポツラ釣れてはいましたが、1時間たったその時でした❗️

きたっ!😁と、なんと3.6㎏の大物👌
やっぱりもっているね👌
自分も2.6㎏のサクラマスを釣り上げましたが、あまり大きく感じませんしたね(笑)
海から最高のプレゼントでした🙇

この日の釣果は、こんな感じでした😁
いい誕生日になったね😉