釣りからのエスコンフィールド北海道 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

積丹で釣りを終え、翌日に日ハムの応援へ
今年から北広島に移転したエスコンフィールド北海道👌
ワクワクしながら駅から歩くが、ちょっと遠いなあ😅早めについて売店にも行きましたが、この日は込み合っていて入場制限もしていました。

この建物が見えるとワクワクしますよね😁

どこで観ていてもグラウンドが近い😆やはり一度は行っておかないとね🙆
試合開始2時間前にきてしまったので、球場散策~

観客席のシートも柔らかくなって、長時間座っていても楽でしたね👌

大型ビションに映し出される映像は圧巻でした😁といって、選手ではなく、サケマルとイクラを写してしまう(笑)

ここは欠かせませんよね😁ダルビッシュ選手も大谷選手👌

試合は負けてしまいましたが、球場の雰囲気や臨場感を味わうことができて良かったです😁
また、応援にきますよ👍️
頑張れ、ファイターズ🙋