2023 サクラマス釣行 遠征編 パート10 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

この日は、積丹遠征😁
本当はお姉ちゃんが札幌にいるので、会いに行こうとしたら、予定が入ってしまいました😅

でも、予定を組んでいたので、折角なので札幌方面へ😉
かなりのハードスケジュールになり、苫小牧、札幌、積丹、そして車中泊😁まあ、慣れっこですけど(笑)

ということで積丹ては、サクラマスジギング😁

波は穏やかな方だったかな😁

なかなか釣れず、この日は厳しい戦いになりそうな雰囲気😅

8人乗船していましたが、しばらく反応ははい😵
しかし、きたっ!と呟き声😁

やっぱり持っているなあ😆
貴重な1本でした🐟️

船中3本のみ😅
自分は撃沈(笑)
家族で1本なのでオッケー😁(笑)