2023 サクラマス釣行 パート9かな | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

しばらくサボっていました😅
ちょっと前になりますが、またサクラマスジギング😁

この引きと魚の美味しさを知ると、やめられないですよね😁
ということで、釣り吉くんも一緒に🙆
時期的には、かなり厳しくなっていました。
前日に船長さんから電話を頂いたときも、かなり渋いよ~っと
まあ、釣りができれば楽しいからね👌

さあ、この日の調子は😉

ホッケやスケソウタラ、どれも美味しい魚ですよね🐟️
引きも良いので、サクラマスと勘違いするときも(笑)

しかし、厳しくといいながら、何とか2本釣り上げました🙆
さすが釣り吉君だね。そろそろ最後かな😁
満足の釣果でした。