2023 サクラマス釣行 パート8 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

もう8回目(笑)

今回は、 まだ釣れているという話を聞いたので、いつもお世話になっている船長さんに電話をしてみました😁

お話では、棚は深いけど3~4本は釣れているかなと、もちろんそんな話をきいたら、挑戦しますよね。
この日は、釣り吉君は友達とスノーボードに行く予定が入っていたので、釣り仲間と出掛けました。
さあ、今回はどうなるかな😁

天候は晴れ、気温も氷点下でしたが、あまり寒くはなかったですね。
絶好の釣り日和👌

途中で鳥が群がっていました。この下には🐟️🐟️?

間もなくして、すぐに一匹😁
100mからあげてきて、80mくらいで掛かりました😁嬉しいけど、なかなかの深さで体力が~😅

この日の釣果は、6本でした🙆
すべて、80m前後で掛かりましたよ。その他にホッケも深いところで掛かったので、かなり辛かった~。もちろん翌日は体のあちこちが筋肉痛でした😁
ちなみのこの3本のジグで2本ずつ釣れましたよ。(ゼスタ、ナマラジグ、ガーミー)

やっぱり、釣れると楽しいですよね🙆