2023 サクラマス釣行 パート7 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

サクラマス釣行も終盤戦😁
今回は、釣り吉君も参戦🐟️
さあ、今回は釣れるかな~⤴️

この時期になると流氷も入ってくるので、出港できない日もありますが、今回はちょっとだけ、流氷が残っていましたが、問題なかったです😁

沖へ出るとベタ凪、天気は曇っていましたが、釣りには良いコンディションでしたよ。
この日も7時に出港し、しばらく沈黙の時間が続きましたが...

9時過ぎになると、活性が高くなってきたのか、釣れ初めました。
サクラマスも口を使って、ジグに掛かっていたので、この日は期待大👌

ラッシュの時間もあり、9人乗船して、みんなが同時に掛かかり、誰も仕掛けを下ろしていない時間もありました(笑)

自分の竿が折れるハプニングもありましたが、何とか釣り上げることは出来ました🙆
変な使い方はしていないんだけどなあ😵

この日の釣果は✨
珍しく、自分の方が釣りました👌
自分は、定数の10本👍️
釣り吉君は、8本でした🙆
型も良く今回も楽しいサクラマス釣行になりました😁

釣り吉君は、こんな感じで釣り上げていましたよ😁
船長さんには、今回も大変お世話になりました🙇ありがとうございました😁