2023 サクラマス釣行 パート6 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

この日は、平日の仕事が休みの日😁
なので、釣り吉君は学校に行っているため、一人でのサクラマス釣行です😁
天気は雪のち晴れ、気温はもちろん氷点下(笑)でも、暖かい方かな👍️
7時に出港し、朝のうちは釣れない、反応が無い時間が続く...
9時半、フォール中に当たりが!引きは小さくホッケかと思っていたら、小さめのサクラマス👌さあ、ここからスタートしました🙆

2キロ超えも2本👌やっぱり、良い引きですよね🐟️🐟️最初は食い気がなく、スレがかりが多かったですが、後半になると口を使うようになりました😁

最終釣果は、7本でした🙆
良い日に当たりました😁前日は1人、0~2本だったようなので。
釣りは分からないものですね😁

今回の動画は今いちかな😅
雰囲気だけ楽しんでもらえたら✨
今回も船長さんには、大変お世話になりました。ありがとうございました🙇