2023 サクラマス釣行 パート5 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

今年はワカサギがあまりよくないので、またまたサクラマス釣行へ😁5回目かな😁
この時期には珍しく、天気は快晴☀️絶好の釣り日和👌
あとは釣れてくれれば最高なんだけどね。前日は、あまりよくなかったようで😅まあ、それが釣りですよね🙆

7時に出港し、釣れない時間が続く。
3時間後......
しかし、その時は突然やってくる🐟️🐟️

GoPro買ってみた😁釣り吉君がサクラマスを釣り上げますよ👌

これはこの日一番でしたね😁3キロ超え~!

知床の景色も最高ですね😁
天気も良いし、魚も釣れたしね😁

この日は、全体的に良いサイズが釣れました👌

最初は2本はリードしていたのですが、知らないうちに追い越されていました(笑)
釣果は、自分が6本😁
                釣り吉君は7本👌
ということで、またもや負けました😅

釣り上げたサクラマスは、いつものように釣り吉君に捌いてもらいます。
さあ、次回はリベンジだ😆