2023 ワカサギ釣り | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

この日は、今年初のワカサギ釣りへ😁
網走湖は、あまり釣果が良くないと聞いていたので、違う場所へ向かいました。(ちなみに網走湖はワカサギが不良ということで、2/12で今シーズン営業を終了のようです) 

この日も二刀流で😁
でも、ちょっと渋いなあ

 魚も小さいです。でも、食べるにはちょうど良い大きさですよ👌


釣り吉くんは、いつも生け簀を作り釣りをしています😁

たまにこんなのも釣れちゃいます😁
アメマスくんも良い大きさです👌

たまにこんな感じで釣れますが、サイズが小さいので、針に掛かりにくく苦戦しました🐟️
時間は短めでしたが、釣果は150匹くらいかな。

これは、一発目👌
いきなり大物?が🎵