「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 6月22日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日6月22日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週6/8放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「落書きの世界」 「バブルバスの引っ越し」1:15 OK !

レコーダー→「落書きの世界」 「バブルバスの引っ越し」1:16 OK !


NHK→情報あり「「落書きの世界」「バブルバスの引っ越し」 - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」1:18 OK !

 

とゆー結果じゃな!

モーチ!ほおずきコレクションを・・・ぷぷぷっ!

 

今回は「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

 

「カームヒアー!」

 

するぞい!! 

 

あった!

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 9月9日

 

にそのまんまアレしとるぞい!!

 

うん!うん!!

 

当然!

 

その次の週も・・・コレしとるよーなのじゃー!!

 

さてと・・・そろそろ休むとしよーかのー。

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」




そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

今日の最高記録は「01:14」で莉奈さん「がんばるぞ!」してるヤツとみれりーなたちとの2ショットでじゃな!

 

 

さてと!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

小さなお友達(原題「FUN-SiZED FRiENDS」)

楽しそーに遊ぶいつもの2人といつものよーに怒り出すイカルド・・・小さなスポンジボブに小さなパトリックが登場して・・・それぞれと一緒に生活が始まったよーじゃ!

カニカーニで小さなパトリックと一緒に・・・一方、小さなスポンジボブとパトリックは・・・ぎこちない大きい方の2人。

恐るべしパトリック・・・小さい2人は協力して、大きい2人に・・・芝刈り機じゃよな、うむ。ブラック美波とおんなじコトをアレしとるのじゃ!

大きい2人をコレして・・・考えた大きい2人は小さい2人用に・・・やがて夜になると、小さい2人の家の間に、イカルドオチじゃな。


GRANDMUM'S THE WORD(原題「おばあちゃんとの約束」)

エサバケツ亭でプランクトンがカレンに家族サービスしとる・・・とプランクトンのおばあちゃんがカレンのモニターに!

約束を思い出したプランクトンはおばあちゃんにウソを・・・スポンジボブはいつものよーにカニカーニで・・・プランクトンが相談しとる!

おばあちゃんは強し!

カーニさんも協力してお店を改装・・・おばあちゃんがやって来た。イカルドを見て・・・あらあら!

熟女に人気があるのー!イカルド・・・リリィと呼んで・・・って!オエー!って・・・みんなそろって。

シェーディー老人ホームへ・・・あらあら!プランクトンてば・・・うん!うん!!

やっぱイイ・・・やさしいのー。プランクトン・・・ぷぷぷっ!

女性キャラ強し・・・おばあちゃんパワーには誰も・・・オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
2019年の放送エピソードじゃな!

今年は2024年じゃが・・・ぷぷっ!

なかなかアレ・・・スポンジ・ボブの魅力に気が付くお気に入り的なエピソード・・・てへっ!

そーゆー訳で・・・今回の2タイトルも・・・よくあるスポンジボブのお話しってー感じなのじゃー!!


今日のカーニバーガー・・・ー5%じゃな。

とゆー訳でー!
次週6/29は2023年9月16日に放送されたエピソード「「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 9月16日」となるのじゃが・・・なかなかにアレな・・・特に「落書き」の方はめちゃお気に入り・・・なのじゃー!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」&「蔚美野ほおずき(@uruminohoozuki)さん / X」で11月15日の新宿も

 

 

 

 

 

 

てゆー感じで!

 

そう・・・遂に「おしまい」となったのじゃー!!

 

え?

 

明日から・・・6月12日に横浜でアレした続きになる予定だぞい!!

 

あくまでアレなのじゃが・・・てへっ!

 

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

 

 

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「01:47」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:09」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 






 

 

 

 

 

2024年6月23日 記事公開