「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 9月9日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日9月9日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週9/16放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「落書きの世界」 「バブルバスの引っ越し」0:01 OK !?

レコーダー→「落書きの世界」 「バブルバスの引っ越し」0:02 OK !?


NHK→情報なし 0:03 OK ?

とゆー結果じゃな!


モーチ!ほおずきコレクションを #チェックするのだ ー!!するぞい!! 

 

録画したのが2022年12月10日で・・・そのあとが「海面ダイブ」と「秘密のレシピが盗まれた!」じゃな・・・うむ!

 

2022年12月17日放送のエピソード・・・以降の放送がどうなるか!

 

勿論!Blu-rayに保存した「ほおずきコレクション」を #チェックするのだ -!!したぞい(「落書き」と「引っ越し」な)!

 

フムフム・・・取り敢えず・・・まっこと、スポンジボブらしい・・・え?

まあ、放送をお楽しみに・・・ってートコロなのじゃーな・・・うむ、サンディ大活躍のよーじゃな!

 

ぷぷ・・・バブルバスも母ちゃんには・・・さてと!そろそろ休むとしよーかのー。

 

ふふふっ!

 

「がんばるぞ!」



そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

3巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:45の「01:15」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」行くぜー!
コカ・コーラゼロ飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(ゴジラがチョコレート色になっとるよー)なのじゃ!
「2023.9.9-1分15秒」保存っと。
前回の01:15は9/6に・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回9/7に01:19が出とる。

さてと!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

7巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」2回戦行くぜー!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.9.9-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は9/7に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツでが前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さーて!

そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

小さなお友達(原題「FUN-SiZED FRiENDS」)

何やらあの二人が・・・3人になった・・・ミニ・スポンジボブにミニ・パトリック。

小さいパトリックは充実しとる・・・小さいスポンジボブは・・・ぎこちない空気が。

小さい者同士・・・通じるものがあるよーじゃな・・・恐ろしい、恐ろしいぞ!パトリック!

こっからはオカルトパートに突入のよーなのじゃー・・・おおー!ファンシーなミニハウス・・・二人とも満足しとるよーじゃ!

まだ、オカルトパート・・・イカルド編で・・・オチじゃな。


おばあちゃんとの約束(原題「GRANDMUM'S THE WORD」)

こちらは仲良し夫婦のプランクトン&カレンじゃな・・・おばあちゃんが90歳の誕生日・・・相変わらず楽しそーに遊んで、働いとるスポンジボブ!

プランクトンに協力するカニカーニの面々・・・あらあら、おばあちゃんに気に入られたイカルドが・・・大変なことになっとる!

あらあら!こーはなりたく・・・まあ、プランクトンのおばあちゃん思いの・・・オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、

ま、こゆーところもアニメアニメ「スポンジりな」・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」の魅力の1つじゃよな!

うん・・・2019年の放送エピソードのよーじゃな!

今年は2023年じゃが・・・ぷぷっ!

モチ!ほおずきコレクションによれば2022年にも放送があった訳じゃが・・・Eテレのこーゆーところは他の局にはアレな魅力じゃよなー!


今日のカーニバーガー・・・マイナス5%じゃな。

とゆー訳でー!
次週9/16は2022年12月10日に放送されたエピソードとなるのじゃが・・・前日の9/15には池袋東宝=池袋HUMAXシネマズで「三大怪獣 地球最大の決戦」が・・・とゆー訳で翌16日に浅草のプランもアレしとってのー!

なかなかにアレな・・・タイミング的にもリアルタイムではアレになるかも・・・なのじゃー!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そしてそして!

 

今日になって7月10日の「ほおずき市へ!! 7月10日」もよーやっと公開したし・・・同じく「ほおずき市へ! エピローグ? 7月10日」もついさっき・・・取り敢えずコレで一段落ってートコロじゃな!

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」でほおずき市7月10日も

 

 

 

 

とアレして「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)も「OK!」になったし!

 

りななんの誕生日7月16日も

 

 

 

 

と店内に突入して・・・順番待ちしとるぞい!!

 

ぷぷぷっ!

 

とゆー訳でー!!

 

明日からの「蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」は再び2022年の12月16日に・・・アレする予定だぞい!!

 

ほんと・・・え?

 

だってほら、

 

ほおずきってばマイペースで気まぐれ&気ままじゃからのー!!

 

どうなるコトやらのう・・・てへっ!

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」


「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」