「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 9月16日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日9月16日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週9/23放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

 

え?

 

今・・・21:05ってートコロじゃな・・・ウム!

 

9月15日に池袋東宝=池袋HUMAXシネマズでゴジラ-1.0公開記念 山崎貴セレクション ゴジラ上映会の初代「ゴジラ」を観賞して・・・今日16日の午前中は浅草でコカ・コーラゼロ2Lペットを5ケース調達して・・・いつもの定番「いちご大福」に「メロンパン」に「どら焼き」をゲットしたのじゃー!!

 

んで、午前中のうちに浅草をアレして・・・帰宅したのが・・・14~15時くらいじゃったかのー!

 

兎に角!

 

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送も・・・いちご大福にメロンパン食べ食べ・・・コカ・コーラゼロ飲み飲み #チェックするのだ ー!!したのじゃが!

 

だいぶアレしておってのー!

 

取り敢えずリアルタイムで視聴するのみに留め・・・今になってよーやっと今日の「「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 9月16日」を作文し始めたとゆー訳なのじゃーぞい!!

 

んじゃー、先ずはいつものよーに



テレビ→「海面ダイブ」 「秘密のレシピが盗まれた!」21:20 OK !

レコーダー→「海面ダイブ」 「秘密のレシピが盗まれた!」21:21 OK !


NHK→番組ページ&番組表ともに「海面ダイブ」 「秘密のレシピが盗まれた!」21:24 OK !

とゆー結果じゃな!


モーチ!ほおずきコレクションを #チェックするのだ ー!!する・・・どころか!

 

 当然のよーに!

 

 

今日も昨日15日の分も・・・おジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでいないのじゃー!!

 

だってほら、

 

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送をリアルタイムで見るのでさえアレ(オープニングの途中から)な・・・てゆか、そのあと寝落ちしちまって・・・「アニメ パディントンのぼうけん」もスルーしちまったのじゃー!!

 

「オウ!シット!」

 

土曜日の・・・ほおずきの細やかな・・・お楽しみじゃったのにー!!

 

ぷぷっ!

 

そう!

 

よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

おまけに「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」まで録画にアレしちまった・・・ぜー!!

 

うむ・・・一応、車のナビのワンセグで・・・リアルタイムで #チェックするのだ -!!は、しとったのじゃが、

 

そう・・・よくあるコトなのじゃーな!!

 

 

そんなこんなで!

 

おジャ魔女ジグソーは明日17日以降にアレして!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」の録画しとったヤツで #チェックするのだ -!!するぞい!!

 

アイアイ!キャプテン!

 

落書きの世界(原題「DOODLE DIMENSION」)

物々しい音楽から・・・いつもの2人がそろってどこかへ・・・サンディのトコじゃな!

おやおや、何か発明しとるらしいサンディが・・・あきれた顔しとるのじゃ・・・招かざる客といったートコロかのう。

新しい・・・別の世界へ・・・そーいや、確か「泥沼の名コンビ」でアレしとったのー。

んでもって、当然この2人が・・・行っちまったよーなのじゃー!!

背景・・・真っ白じゃな・・・むむむ、アニメやマンガによくある定番の表現&描写なのじゃー!!

今回はこのパターンなのじゃーな!

うむうむ・・・見ている分にはめちゃめちゃ楽しいのじゃが・・・文章にアレするが、もー大変!

とゆー訳で!

今回は落書きのスポンジリナ・・・てへっ!

スポンジボブがアレするお話しなのじゃーな・・・落書き君・・・緊張感のアレなキャラクターじゃのー!

まあ、いつもの事なのじゃが・・・それにしても・・・楽しい!

ほおずきはこーゆー感じのアニメって、結構好きじゃな!

ふふふ!

サンディが活躍するところも・・・めちゃお気に入りなのじゃーぞい!!

無事に帰って来て・・・「tHe end」で・・・オチじゃな。


バブルバスの引っ越し(原題「MOViNG BUBBLE BASS」)

バブルバスのトークショーのよーじゃな・・・ゲストはカーニバーガー・・・独り言じゃな。

バブルバスの「かーちゃん」パワーが炸裂しとる・・・そこへスポンジボブとパトリックが・・・引っ越しの手伝いから2人だけでと言い包められとる。んで、気のいいスポンジボブとパトリックは・・・順調のよーじゃな!

モチ勿論!

ドタバタ劇が始まったのじゃー!!

いろいろアレして・・・無事に到着したよーじゃ!!

しかも違う家・・・本当の家に・・・今度は着いたよーじゃな!

悪玉バブルバスが本性を現した・・・ここで「かーちゃん」登場!!

ふふふ!

かーちゃんは・・・偉大じゃなー・・・でオチじゃーな!
とゆー感じのタイトル二つ・・・2019年の日本初放送エピソードじゃな!

モチ!ほおずきコレクションによれば2022年にも放送があった訳じゃが・・・そして9/23の放送エピソードも同じく2022年の・・・12月17日にも放送があったよーなのじゃーな!

てーな訳で!

今回はほおずきコレクションは・・・スルーなのじゃーぞい!!


今日のカーニバーガー・・・0%じゃな。

とゆー訳でー!
次週9/23は2022年12月17日に放送されたエピソードとなるのじゃが・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そしてそして!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2022年12月16日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2022年12月16日。 勿論! ミリムもめちゃめちゃ!可愛いのじゃー!! ぷぷっ! ココで風景的なのをアレしたぞい!! ココリア&パルテノン大通り方面に真横はマックとタイトーステーションのこんな感じ・・・でもってサンリオピューロランド方面と・・・ちなみに4枚目が12:27頃の様子なのじゃーな!! https://t.co/CbRliCyqT5」 / X (twitter.com)」を9/15に!

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2022年12月16日。 さてさて! いろいろアレして・・・13:19頃にはイオンシネマ多摩センターのロビーへ・・・流石にこのタイミングでのフード&ドリンクはアレなのじゃーな! てーな感じで13:30回の「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」観賞の為スクリーン4へとヤって来たのじゃーぞい!! https://t.co/XNmEIOV4Qq」 / X (twitter.com)」を今日9/16に!

 

 

アレしたし!

 

りななんの誕生日7月16日も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「7月16日。 とゆー訳で! ドムドムハンバーガーPLUS店内に突入したぞい!! うむ! 店内には定番カツカレーバーガーのポスターに! Soft shell crabのイラストボードに! どむぞうくんをイメージしたイラストが・・・12:19頃の様子なのじゃー! 当然!りななん専用マイバスケットには・・・コレな! https://t.co/4GNtHbD2ps」 / X (twitter.com)」と今日9/16にアレして!

 

 

9/15にはアレなタイミングじゃが

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「9月15日。 来たぜ!池袋東宝=池袋HUMAXシネマズ! 3月11日以来の・・・そーなのじゃー!! 「ほおずきは見た!確かにジュラ紀の生物だったのじゃーぞい!!」 ぷぷっ! 初代「ゴジラ」が名作なのはモチ勿論! ポップコーンにホットドッグ&オレンジドリンクをチョイスしたぜー!! 楽しかったー! https://t.co/lb7bfI33lI」 / X (twitter.com)」と最近のほおずきには珍しく現地・・・広い意味での東京じゃが・・・しかも当日中にアレしたのじゃーな!!

 

 

ま、いつものよーにスマホで直にチョイスしとるからブレ&ボケ的なのをチョイスしちまっとるよーじゃがのー!

 

ムププ・・・そう!

 

よくあるコトさ!

 

そこで・・・おまけと言ってはアレじゃが「蔚美野ほおずき(@uruminohoozuki)さん / X (twitter.com)」の方でも

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@HUMAX_IKEBUKURO 9月15日はたくさん撮影させていただきました!! 中には・・・てへっ! モチ勿論! 「三大怪獣 地球最大の決戦」も・・・9月29日も楽しみにしています!! そしてそして! セレクション残りの2作品も・・・ぷぷぷっ! がんばれ!「ゴジラ-1.0」!! がんばれ!池袋東宝=池袋HUMAXシネマズ!! https://t.co/8spWwB2cLQ」 / X (twitter.com)

 

 

と9月15日の池袋東宝=池袋HUMAXシネマズでの「ゴジラ-1.0」の展示物の様子を #チェックするのだ -!!したのをアレしたぞい!!

 

 

とゆー訳で・・・さて!

 

9月16日も残りあと46分ほど・・・と、ここら辺でこの作文も・・・明日に向けて、そろそろアレやコレやせんとーなのじゃーぞい!!

 

 

あ!

 

ここで9/15に撮影した池袋東宝=池袋HUMAXシネマズで販売しとった「ゴジラ-1.0」のグッズの様子を紹介しとくのじゃー!!

 

 

 

 

でもって・・・この日はフォンタブルショルダーストラップを1つゲットした・・・ヤツは、またいつか次の機会になのじゃーぞい!!

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」


「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」