☆3ヶ月も放置☆ | ☆クローン病ママの年子育児日記☆

☆クローン病ママの年子育児日記☆

どうも、こんにちは!
クローン病や年子育児、旦那くんのことなど、
いろんなこと書いてます!
興味あるかた、どうぞお越し下さい(^.^)

気がつけば3ヶ月もブログ放置((( ;゚Д゚)))

毎日みんなのところにはお邪魔してるけど、なかなかアップできず(^-^;

今年に入ってから祖母が救急車で運ばれ、一時はショック状態で数日が山とまで言われましたが、今はHCU で少しずつ回復してます。

本当に良かった(泣)
ばぁがいなくなったらまぁかは耐えられない(泣)
ばあちゃんこだったから余計に( ω-、)
3歳から12歳まで一緒に寝てたくらい好きです(笑)

まだまだ退院は出来ないけど、毎週お見舞いに行ってます(^^)


今年から娘は息子と同じ保育園に通えます。
やっと同じ保育園(*T^T)
毎日別々の保育園への送迎はキツかった、、

自閉症の息子も、言語訓練の先生が驚くくらい成長してます。
4月から療育施設に週1で通う予定でしたが、それもいらないんじゃないかなと言われ、結果通わないことにしました!

毎日、年子怪獣に怒鳴りまくってますが元気もりもりです!