☆2ヶ月も放置☆ | ☆クローン病ママの年子育児日記☆

☆クローン病ママの年子育児日記☆

どうも、こんにちは!
クローン病や年子育児、旦那くんのことなど、
いろんなこと書いてます!
興味あるかた、どうぞお越し下さい(^.^)

気がつけば2ヶ月もブログ放置!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんなのとこに遊びには行っていたんですが、なかなか自分のブログは書かずでした。


9月はいろいろあって、初めて旦那くんと離婚するしないまでの喧嘩しました(笑)
もう仲直りして、結局じいちゃんばあちゃんになるまで一緒にいようねなんて約束しました(^^;

そして息子の運動会もありました。 
自閉症だからいつもと違う雰囲気にパニックして、ギャンギャン泣いて先生にずっと抱っこでした(^_^;)
けど最後は慣れてきたのか応援席で応援してました。
良かった良かった(笑)

11月は、旦那くんの従兄弟の結婚式で函館行ってきました。
往復の津軽海峡フェリーで旦那くんと二人で酔いまくり、、、
あんなに揺れるもんだっけ?
かなり気持ち悪かった!Σ(×_×;)!

なのに、娘息子はめちゃ元気に遊びまくってるし。
それはそれで辛かった(泣)
船酔いのなか二人のあとを追いかけるのがもうしんどくて(;_;)
帰りは差額の¥7000を払い個室のスイート部屋に変更しました(笑)
個室だから娘息子はほったらかしです(^.^)

そして12月、、
息子の保育園のお遊戯会がありました。
練習もなかなか出来ず先生も試行錯誤してくれて、ほんとに感謝感謝でした。
お遊戯会本番は、なんとなんと息子!
出来てるじゃないですかーー!
ダンスはずっと突っ立てるだけでしたけど、
「てぶくろ」という劇はちゃんと演技してました~(T_T)
嬉しびっくりで泣きそうでした(笑)

絶対泣いて暴れるって思ってたからほんとにほんとに!
嬉しかったー(。>д<)


言語訓練も月1で通ってます。
先生に成長具合を聞いたり、いろいろアドバイスをもらったりしてます。


そして今年も残り11日、、、

仕事がめちゃめちゃ忙しくて毎日残業です(;_q)
まぁかは半田こてで、半田しまくってるんだけど、もう煙が半端なくて髪の毛が臭いんです(泣)
お風呂入って洗ってるのに臭いんです(泣)

もういやだーー


毎日毎日残業やだーー

残業しすぎて、肩こりやばくて背中激痛でやだー
仕事おわんないよー

正月こないよーー


息子はイチゴきて、上見上げてます(笑)



函館での結婚式、、部屋にてパシャリ。

フェリーにて、キッズスペースで遊ぶ二人。