☆久しぶり☆ | ☆クローン病ママの年子育児日記☆

☆クローン病ママの年子育児日記☆

どうも、こんにちは!
クローン病や年子育児、旦那くんのことなど、
いろんなこと書いてます!
興味あるかた、どうぞお越し下さい(^.^)

久しぶりのブログです。

8月はお盆休みに夫の実家の静岡へ帰省しました。
久しぶりにじじ、ばば、いとこに会い楽しい数日を過ごしました!
が、静岡着いた翌日に高熱を出すまぁか。
キツかった(T-T)
けど翌日には下がり元通り。
(なんかヒュミラしだしたら発熱増えたかも。免疫力下がるからかな?)

そんなこんなで8月も終わり、もう9月。
早い、早すぎる。


そして9月に入り、夫と大喧嘩をし、離婚するしないまでいきました。
結局仲直りしたけどね(^-^;

離婚原因に、価値観のズレって聞くけど
「は?なにそれ?意味分かんない」
って思ってましたが、今回はまさにそれが原因。

価値観のズレでした。



ここ二日は頭ん中ごちゃごちゃで、考えても考えても答えにたどりつかず、
脱け殻のようになってました。

このことについてはアメンバーで今度みんなの考えを聞いてみたいなと思います(笑)
そのときはよろしくお願いします(^^;
ハズカシー(笑)


息子娘は相変わらず元気です。
兄妹喧嘩が半端ないです。
毎日うるさい。
ほんとにうるさい。





息子は最近キュウレンジャーにハマりまくりです。
毎日変身しまくってます。