☆数年ぶりの痛み☆ | ☆クローン病ママの年子育児日記☆

☆クローン病ママの年子育児日記☆

どうも、こんにちは!
クローン病や年子育児、旦那くんのことなど、
いろんなこと書いてます!
興味あるかた、どうぞお越し下さい(^.^)

昨日の夕方からお腹のあの嫌な痛みが(泣)

原因は分かってるんです。

10時の休憩中に仕事仲間のおばちゃんに貰って食べたとうもろこし。

みんなで旨い旨い言いながら食べたあのとうもろこし。

クローン病になってからは、食べても一粒二粒だったとうもろこし。


が昨日は15センチくらい(ほぼ1本)食べてしまった。




案の定15時あたりからチクチク波のある痛み。

定時にあがって、保育園に息子娘を迎えに行き帰宅。

即お風呂入れて、ソファでくたばっていました。

夜勤の旦那くんを見送り、19:30にみんなで就寝。



しかし痛くて寝れない(泣)


仕方なく実家に電話して父母を呼び、母には息子娘を頼み、まぁかは父と救急へ。


レントゲンをとると、やはり腸の動きが鈍い所があると。


そうそれ、
それとうもろこしです(泣)

ほんとごめんなさい。もう調子こいてとうもろこしなんか食べません。



今回は入院するまではひどくなかったので、痛み止の薬だけ貰って帰宅しました。


が薬飲んですぐ嘔吐。
再び飲む元気はなく、そのまま寝ました。

母には泊まってもらいました。



今朝は少しまだ痛みはありますが、昨日ほどではありません。

でも仕事休みました。



昨夜、旦那くんも心配して仕事中電話くれました。
「絶対入院すると思ってた、だってお腹痛いって言って病院行って入院しなかったのなんてなかったじゃん」

と、絶対入院すると思い、今週金曜日から旦那くんの実家静岡に帰省するのを半分諦めていて、静岡の実家になんて説明しようか悩んでいたそうです。


でも行けそうです(笑)


ヒュミラも先月から開始してるけど、効いてるのかよく分かんないです。

とりあえず、とうもろこしはもう2度と食べません。

(笑)