☆検査結果☆ | ☆クローン病ママの年子育児日記☆

☆クローン病ママの年子育児日記☆

どうも、こんにちは!
クローン病や年子育児、旦那くんのことなど、
いろんなこと書いてます!
興味あるかた、どうぞお越し下さい(^.^)

今日は消化器科の外来でした。
この前の検査入院の検査結果と、これからの治療方針について。

検査結果は、小腸の回腸に狭窄がいっぱいでした。
古い潰瘍や、新しい潰瘍も何個がありました。

このままだと手術もガーン
なんてことにならないためにも、新しい治療をということでヒュミラをうつことにしました。

初めてのヒュミラドキドキです。

1回目は病院でうつので、次の外来でヒュミラデビューです!

ヒュミラ、効いてくれるといいな~。