☆最近のこと☆ | ☆クローン病ママの年子育児日記☆

☆クローン病ママの年子育児日記☆

どうも、こんにちは!
クローン病や年子育児、旦那くんのことなど、
いろんなこと書いてます!
興味あるかた、どうぞお越し下さい(^.^)

先週31歳になりました。
三十路過ぎると、誕生日なんてどうでもよくなるんですね。


ですが、先週土曜日は子供たちを保育園へ預け旦那くんと二人でデートしてきました。


フレンチ食べて、温泉行って、マッサージして。
久しぶりにのんびりできました。


夕方に子供たちを迎えにいき、家でまったりしているといきなり、
「行くよ!」と旦那くん。

え?どこ行くの?え?え?


なんて言って車に乗り込み着いたそこはいつもの美容室。

なんと旦那くん、まぁかのためにスカルプヘッドスパ予約してくれてました。

えー!?
知らなかったー(泣)ありがとう(泣)



でも子供たちもいて、あっちこちあるきまわるし、鏡叩くし、全く、全然、ヘッドスパにひたることも出来ずでした(--;)


でも嬉しかったです!

そして日曜日、旦那くんにイタズラして走り回りながら逃げてたら旦那くんにぶつかり足の小指、突き指しました。




マジ痛かった(泣)
ほんと痛かった(泣)



そして、本日金曜日、まぁか発熱で仕事休み寝込んでます。

先週の木曜日は息子発熱で仕事休んだばっかなのに。



ま、しょうがないね。。