☆ダブルバルーン2回目☆ | ☆クローン病ママの年子育児日記☆

☆クローン病ママの年子育児日記☆

どうも、こんにちは!
クローン病や年子育児、旦那くんのことなど、
いろんなこと書いてます!
興味あるかた、どうぞお越し下さい(^.^)

昨日から1泊検査入院してます。

昨日の午後にダブルバルーン(今回は口から小腸造影)でした。

終わったあと、喉激痛、胸激痛、吐き気、発熱と苦しかったです。

吐き気止めを点滴に入れてもらい落ち着きました。

また後日外来で、小腸のMRIやるそうです。


そんな昨日は、息子発熱にて保育園お休み。
昨日は母が休みを取っておいてくれたので息子を頼めて良かったです。

毎週毎週息子か娘が熱出て、まぁか1週間全部まるっと仕事行ったことまだないんですけど、、、
それに加え、先週今週の検査入院でお休み。

常務にもあんまり休むなよ~って言われたし。。

本当にごめんなさいだよ(-人-;)
でも休みたくて休んでるんじゃなんだよー(泣)


今日朝いちで父に迎えに来てもらい、息子は念のため保育園お休みさせて、息子と二人で家でゆっくりしようと思いますアセアセ


この前の母の日は、はま寿司にてランチ!
ばあちゃんにおごってもらっちゃいました(笑)