☆外来☆ | ☆クローン病ママの年子育児日記☆

☆クローン病ママの年子育児日記☆

どうも、こんにちは!
クローン病や年子育児、旦那くんのことなど、
いろんなこと書いてます!
興味あるかた、どうぞお越し下さい(^.^)

今日は外来でした。
採血して、いつも通り先生のお話きいて、
いつも通り、貧血気味でした。

んでから会計して、ヒュミラ貰って、薬も貰って、帰るぞー。

ではなく、今月からフェイスエステはじめました!
妹からの誘いです。

午後からはフェイスエステ。
お顔をキレイキレイにしてもらって、日々のストレス発散。


今週土曜日は息子の保育園の運動会です。
3歳になったばかりの息子、、
きっとうまくはいかないと思うけど、しっかり見守りたいと思います。

が、役員なのでほとんど運動会のお手伝い(泣)
写メなどは夫や母にお願いします!

先週ポニョやってたので録画して、今のところ毎日観てます。

息子は、ポニョ可愛いドキドキ
って言ってます(*´▽`*)

そんな息子が可愛い(笑)



最近の娘、、

2歳なんですが、うんちを教えてくれます。

が、なんか言い方が気にくわない。


娘:「うんちー」

まぁか:「うんちしたの?」

娘:「うん」

この娘の「うん」がめちゃ素っ気ない。

うん、出たよ、一応ね、

みたいな感じ??

んー、実際に聞いてほしい。。

さっきまですごい勢いで「うんちー」って叫んでたのに、出たの?ってきくと、素っ気ない。

はー、ムカつく(笑)



自閉症息子はまだまだ会話のキャッチボールはできませんし、、

気長に頑張っていくしかないですね。