焼肉 | うるま

うるま

絵とかいろいろ

これという不調がないけど

カラダと自分がずれてるような感じと

ロキソニンも効かない頭痛になったら

どうしよう…って不安が2日続き

今朝起きたらぴしっと組み合わさった感じがし

そんな頭痛ならないよーって普通の安心感が

補充されていて、もうべつに

身体をいつものように信頼してる自分になってた

不思議

オロナミンC久しぶりにのんだから??



6月某日は結婚記念日でっせと

夫にLINEしたら

当日でもないのに早々に

YAKINIKUに行くことになり

はじめふたりで行く予定だったけど

なんやかんやで

息子も娘もじーちゃん(夫のお父さん)も

みんなで行くことになり


夫と写真撮ってもらいたかったから

夫の横か前に座ろーと思ってたけど

早々にじーちゃんと息子が陣取り

「はっ?!なんなん?!」モードに

突入しそうだったけど、

みんなでいろんなアングルで写真撮ればよし

楽しくYAKINIKUじうじういわせて

もりもり食べる事が

大事だったと思い返し

コーラで肉をバクバク食べていく。

「ばーさんは肉焼くの早いから…」って

お酒に酔ったじーちゃんがばーちゃんの

話をする。珍しい。

去年の今頃にばーちゃん(夫のお母さん)の

膵臓がんがわかって、本人の希望で

大きい手術をうけて…って

一年前のこととは思えないくらい遠いような

気がする。


食べ終えてからお店の前で

夫とふたりの写真を撮ってもらった

後でみたら顔のとこだけ真っ暗で

何がなんだかな写真ばっかりだった

おい!!


⚪︎



行基さん横にすぐジャンカラがある

近鉄奈良駅前の風景