6月も慣れて | うるま

うるま

絵とかいろいろ

最近はこのうすい緑色が好きで

なんでもコレ



ぷれじぇんと



だんご食べる人



描きながら

友達とのこんな夜があったことへの感謝とか

出会いってすごいよね‥とか

時間の流れとかあふれて泣きそうになった

愛用してたそれぞれのガラケーを添えて


つたない表現だー

まわりに輪がほしいよな



⚪︎

なんばグランド花月の一階にあるタリーズへ


ハインリッヒさんにまだいろいろ

詳しく無いけど

今見れるものがあるならみときたくて


一画で過去のライブのフライヤーやポスターが

飾られている

空いてたけど

そうとうな音量で話す組がその一画にいて

近くにいるの きちいなあー と

座る場所は遠くへ

左手にはなんばグランド花月の

チケット売り場がある


Dr.ハインリッヒさんのラジオは

今の自分にとても勉強に、滋養になる

「波動がブチ上がる」

こんな言葉もすっかり

「もうええて」とげんなりしてたのに

ハインリッヒさんたちが言ってると

軽やかにうふふな感じで

非常にステキなので

「さー波動ブチ上げに行こうかな」とか

もともと好きだった自分の

よいあんばいがみつかるかんじで

よいのです



久しぶりのマヅラ!