ネギブーム | うるま

うるま

絵とかいろいろ

頭痛、月イチの、フラフラする


始まる数日前は疲労感がすごい

とくに仕事のあと

疲れがひどくて目の下がくぼんで

真っ黒になってる気がする。こわい。

エクレア・プリン・餃子・一平ちゃん焼きそば

みたらしだんご、など急なブームが来る

何が流行るかわからない

そればっかり数日食べる

今回はうどんブーム

ふだんはうどん、全く食べたくないのに。

青ネギと天かすを盛り盛りに入れて食べる

青ネギを食べたいからうどん食べてるみたいな


最近は頭痛無いな、

薬ものまなくなったなって

思ったらまたこのターンが帰ってくる

本当にどういうつもりなんだろう??

どういうつもりもなにもそういうターンなんだ

寝たり食べたり休んだりしてやり過ごす

おちくぼんだ目が元気になるまで


さかなクンな整骨院、まだ細く長く通ってる

なれなれしくならない所がすごくいい

調子悪くなると首が右に傾いてるらしい

ふつーにしてるつもりが

頭を右にかしげた状態になってるって

なんか心当たりある〜あるある

頭かしげてないか時々気にしてる


行きたいところはあるが

行くならしんどくならないようにしなきゃ

最近出かけると

気候がいいからか

永遠にちょこまか歩いてしまい

めっちゃあとでつかれてる


休むべし期間