決めつけは、自分の生き方を狭める | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。


生まれて
初めて、ゼクシィを買いましたピンクハート






ゼクシィは

結婚する前の人が読むもの



私と同じように

結婚している人は



きっと

本屋さんに行っても



今まで、ゼクシィを

手に取ったことも

目に止めたこともないですよね??




だけど



昨日、テレビで

ゼクシィのCMを見た瞬間に



ここに私の欲しい情報が

たくさん詰まっている!!


よっしゃ明日買うぞ!!

って、なったんですね。





私はゼクシィを胸に抱えながら

500円玉を握りしめて


ワクワクしながら

買ってきましたよ!!


(おやつを買う小学生か!?ニヤニヤ)





初めて読んでみて

めちゃくちゃ

びっくりしたのですが



ゼクシィって

あんなにわかりやすい情報が

たくさん書いてあって



さらに



付録までついてるのに

お値段300円って



何でこんなに

お安いんですか??びっくり





食い入るように

だいぶ興奮気味で見ていたので



「エロ本を読んでる男子と一緒かな??」


 って、

 旦那さんに聞いたら



「男子は文字なんか読んでません!!

 写真の大事な部分しか見てません!!」



 だって、、、笑い泣き





エロ本とゼクシィを同じかも?

と、発言してしまったことを

ここで謝罪いたします滝汗スミマセン







*ドレスアップした女の子

*笑顔の新郎新婦

*式場の飾り付け

*テーブルセッティング

*指輪のデザイン

*神聖な教会  など

ひとりの女の子として

このキラキラした世界を楽しんだ部分と、




*写真と文字のレイアウト

*色づかい

*情報のまとめ方

*キャッチコピー  など


仕事上、

チラシや告知画像を作成するときの

参考として

学ばせていただいた部分と



一冊で2倍

楽しませていただきましたラブ




幸せを提供する雑誌なだけあって

見てる私も、知らぬ間に

ハッピーになっていたのでありますが



300円で

こんなに幸せな気分になれるとは

いやーー、もっと早く見るべきだったなぁデレデレ



【ゼクシィ】ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィゼクシィはブライダルに関する情報が満載!ウエディングや二次会などの会場探しを始め、婚約指輪から新生活まで、ブライダルに関することは全部ゼクシィがお手伝い。いろんなウエディングや口コミも参考にして納得のいくウエディングを!リンクzexy.net




ここまでゼクシィを

超ベタ褒めしてますが

ゼクシィの

ステマ(まわしもん)じゃありません!!



ゼクシィのステマなんてあるのか??笑い泣き








私には関係ない、

私には必要ない、と

思っていたものの中にも



宝物があるんだって
気付きました



まだまだ知らないだけで
自分がときめくものに
これからもっと
たくさん出会えるんじゃないかと
わくわくしてますハート



それに

*好きなこと
*情報収集


この両方が
一度にできるって
最高じゃないですか?照れ



皆さんの
好き×学びは何ですか??ウインク




自分の好きなこと
自分のやりたいことがわからないに
色札を使った、
カウンセリングandセラピーがオススメ



ブルーハート5月セッション可能日時ブルーハート

5/ 6(木)   10時〜       13時〜
   7(金)   10時〜       13時〜
  14(金)   10時〜       13時〜
  17(月)   10時〜       13時〜

詳細・お申込はこちら↓