オススメの映画♡ | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。










おうち時間に
映画を見てる方も多いのでは??




今日は

私が大好きなJason Stathamの
映画を勝手にお勧めします♡




ネタバレは、ありません!





私、好きな俳優さんの映画は
全部観ないと気が済まない人で


まとめて彼の作品だけを借りてきて
毎日観てだとかもありました♡



内容忘れてるのもあったので
最近はAmazonの見放題で見直してます!!

❤️マークが見た作品








金曜ロードショーや
日曜洋画劇場などで

トランスポーターシリーズ
見たことがある人も多いはず!!!



私が彼にハマったのが
この作品からでした(о´∀`о)


1・2・3と続けて見てもらうと
アクションシーンのレベルが
めちゃくちゃ上がっていることがわかります!!



そして、どんどん
Jasonのシブさが増していくのも
おじさん好きとしてはたまらない照れ




ローグアサシン


この作品も好きだなー。
Jasonがカタコトで
日本語を話すシーンが個人的に好き。





ミニミニ大作戦


まだJasonがすごく若いんだけど
これを観てMINIに乗りたくなったんだよね。


その後、
ワイルドスピード/スーパーコンボの中で
過去に乗っていた車として
MINIが出てきたときは
ニヤッとしたよね照れ












そして、私が
Jason Stathamの映画で
一番オススメしたいのが


メカニック
この役は
すごくピッタリ合ってると思ってて


冷静な殺し屋として
淡々と仕事をしていく
その計画の立て方や実践に
無駄がなくて
めちゃくちゃクールで目が離せない♡


私も真似したい!!
絶対ムリだけどおねがい



ホント、この役のJasonが
カッコ良すぎます♡



ラストシーンは
スカッとすること間違い無い!!









今回は大好きな
Jason Stathamを紹介いたしました♡

私の趣味にお付き合いいただき
ありがとうございましたウインク