結構、疲れてたんだな。 | <自分嫌いな私>から<自分にも、大切な人にも愛される私>になる心の整え方♡【整心カウンセラー 石原恵実】

<自分嫌いな私>から<自分にも、大切な人にも愛される私>になる心の整え方♡【整心カウンセラー 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティブな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティブな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、自分にも、大切な人にも愛されるあなたになりましょう。





朝起きたら
顔がパンパンにむくんでいて
(多分3日目)




体もダルるくって


ここ数日
いろんな人と
オンラインでやり取りしたことで
たくさん感情が動いたからね、


結構疲れてたみたい。






朝起きてから必ず見る、







ドンピシャに
こんなメッセージが届いて驚きびっくり








なかなかお布団から出られなくて
仕事に行くギリギリまで寝てたから
夕方まで何も飲まず食わずだったのね。






だから今日は仕事終わりに

牛肉ステーキ

を買ってきた!!





肉ーーー!!!!
斜めにし過ぎて
危うく、滑り落としそうになった笑い泣き




肉ーーー!!!







そんでね、
肉食べてパワーつけて頑張るぞーーって
思ったんだけど




もうすでに
知らぬ間に、無意識に、
頑張ってるんだよね。






ガツガツしたくなる理由は


あの人に負けたくない、

あの人に置いてかれたくない、




いちばんは

悲劇のヒロインぶってた
過去の自分に戻りたくない、


そう思っていたからなんだよね。




でもさ、
まだまだ過去に置いてきた


悲しい私、
寂しい私、
怒りたい私、


それを、
我慢させてた私、が



あちらこちらにいるんだよ。




何年かかるのか
何十年かかるのかわかんないけど



私は私をずっと癒していくよ照れ









今月から
新しいメニューが加わりました♡



自分を見つめるとか
自分に優しくするって


どーすりゃいいんだーって
ちょっとだけ疲れちゃった方へ



違った角度から
自分を楽しませてあげませんか?



メニューやブログを
自分好みに彩って飾ることで
見るたびに自分が癒されていくバナーづくり♡











その他のメニュー♡