〜心屋塾オープンカウンセリング〜ご案内 | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。

 

 

 

 

 







 

あなたの心に潤いを♡

心屋認定カウンセラー  石原恵実 です

 

 






12月オープンカウンセリング♪

オープンカウンセリングとは?  こちらから


お申込は  こちら

少人数の募集のため
気になる方はお早めにお申込くださいませ♪




 


私と出会う方には、ひとりでも多く

幸せを感じていただきたい

と、いう思いでカウンセラー 活動をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンカウンセリング

 

 

 

悩んでいる人を一人にしないをコンセプトに

 

 

 

全国の心屋認定カウンセラー が

奉仕活動(ボランティア)として行なっています。


 

 


 

 




 

 

 

自分の悩みを話して

そういう考えもあるのかぁと思ったり

 

 

誰かの悩みを聞いて

私はひとりじゃなかったんだと感じたり

 


 

心屋流カウンセリングは

参加者さまそれぞれに

気づきが起こることがあります。

 

 

 

 

 

 

悩んでいる時は

自分と向き合うチャンス♪

 

 

 

 

 

オープンカウンセリングが初めての方も

そうでない方も

 

ひとりでモヤモヤしているのなら

ぜひオープンカウンセリングへ

来てくださいね♪








心屋流カウンセリングに触れたあなたも

幸せを感じられますように♡










マスターコース京都での1枚



 






仁さんに

「もう、頑張らなくていいよ。」

って、言ってもらえた日から

私は、私を大切にしてあげようって決めた。







幸せとは自分を知ることだと

私は思います♡