怖いはGO!!クリスマスオープンカウンセリングのお知らせ♪ | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。









あなたの心に潤いを♡
心屋認定カウンセラー 石原恵実 です♪







私には苦手なことがいくつかありまして
ひとつ避けていたことがあったんです。






・3人以上だと
 意識があちこちにいってしまい
 話をすることができない。


・時間を気にしながら行動ができない。


・順序よく物事が進められない。



など………。






これに当てはまるのが
オープンカウンセリングでした!!!!








心屋認定カウンセラーでありながら





ど後者の私が
オープンカウンセリング中に
何処かへ飛んでいってしまう自分が怖くて
ずっと避けてしまっていた。゚(゚´ω`゚)゚。








オープンカウンセリングとは??










私のオリジナルメニュー
なりたい自分を見つけるプログラムの中で




私自身
【幸せを感じられる人を増やす事】


を、目標に頑張っているところで








本当にここ最近、
たくさんの人と話をしていて



もっとたくさんの人に
幸せを感じて欲しい

と、強く思うようになりました。






私のプログラムでは
1対1なので
ひとりずつにしかお伝えできません。







オープンカウンセリングは
より、たくさんの人に逢えますし
1度にお話を聞くこともできますし




ここで、もっと
たくさんの方の笑顔を増やしたいと思い




今回、不安も怖さもありましたが
オープンカウンセリングを
やることに決めました。







嫌いはNO
怖いはGO




という
椎原さんの言葉を



クライアントさんに伝えながら
これ、自分自身に言っているなって
気づきました( ̄▽ ̄)









最近では
恋愛相談を受けることも増えまして


旦那さんと出会ってから
今日でちょうど11年になりますが
ラブラブでいられる方法なんかも
こっそり教えます( ・∇・)


詳しい場所は→        こちら


お申込は→      こちら






クリスマスイブに
ぜひ会いにきてくださいませ♡




募集人数が少ないため
お早めのお申込みをお願いいたします。















本日のBGM    少し早いけど