みなさま、アンニョン照れ



最近家族のことが忙しくて余裕がなくて、ブログもなかなか思うように書けないですが…💦


みなさま、お元気ですか?


私は元気です!…マジで余裕は全くありませんが泣き笑い


そんな余裕のない中!


とうとう行ってきたよー飛び出すハート


イリチルのリリイベお願い
ジェヒョンからの「カードお渡し会」ラブ



 会えたでぇ~🍑

カードお渡し会とはいえ、私にとっては初の対面イベントお願い


もう緊張で緊張で笑い泣き




ここから感想書きますよ~爆笑








2日前 。

「服買わなきゃっ!」

たまたま学校休みだった娘についてきてもらい、
散々悩んだあげく、地味なグレーのニットを買う。
ヒラヒラのあるインナーでなんとか地味をごまかす真顔


マジで「 センス」が欲しい…。



「髪の毛整えなきゃっ!」
美容院へ行く。


結果、切りすぎてちびまる子ちゃんみたいになる真顔


…、整った。とゆーことにしとこう…えーん


その日の夜
「髪の毛染めなきゃっ!」

セルフで白髪隠す真顔

うん。隠れたニヤニヤ



1日前。




「身を清めなきゃっ!」

風呂で指毛を剃る真顔(…そこかよ笑い泣き)
パックもベッタベタに 顔に貼り付けて頑張るニヤニヤ
ハンドクリームもベッタベタに塗りたくって寝る。


…とりあえずベッタベタにしとけばいいと思っている。




「ジェヒョンに言うこと、しっかりと書いて持って行かなきゃっ!」

パパゴっちに手伝ってもらって伝えたい一言をメモに書き、カバンに入れるウインク





当日。

「免許証とシャトルバスのチケットとスマホは絶対忘れないようにしなきゃ!」

何度も何度もカバンの中確認する。

トレカ、ミニうちわ、ボディメンテも忘れずにウインク


私のカードお渡し会の集合時間は12時。


会場には11時半前に到着しました。

会場は。


あの!
おおきにアリーナ舞洲ですよ!
正直、もう来ることなんてないだろうなと思っていた「おおきに」。

 1年半ぶりにイリチルイベントで来たわーっ!笑い泣き



いやー、やっぱり遠いな😂



たまたま隣に並んだオネーサン( 当然私よりは全然年下だけど。)と色々喋ってもらう。


聞けばオネーサンもJINペンで、トゥバちゃんも好きで、おおきにアリーナでのライブも参戦したと!ドームも参戦したと!スマホ待ち受けはカンテだった😂



色々共通点多くて✨めっちゃ話してもらって、待ち時間も楽しく過ごせたおねがい


でもオネーサンはヘチャンでの応募だったので、途中から並ぶ列が別れてしまい。またひとりでド緊張のジェヒョンの列に並びに行く。





ジェヒョンの列でも比較的年の近そうなオネーサン(私よりは年下だった泣き笑い)と一緒になり、色々と話をしながら待つ。
そのオネーサンはセブチも好きで、オフイベ参加経験者だったので色々教えてもらいながらの待ち時間。


ほんとありがたかったわ~照れ
このオネーサンが強者で、NATIONも4公演全部参戦。今回のUNITYも東京最終日以外は全部参戦のこと!

…最終日はどうしてもとれなかったと言ってたなぁ…。



…オーラスの日、ライビュあったらいいなぁ…。見たいよ…。



ただ、待ち時間長かった…。11時半前に到着し、

本人確認のあと、「ジェヒョン♡」の手錠💜(…キモ…)を付けてもらい。

会場にはいったのが14時ごろだったと思う。


そっからは秒速で進んでいったよ笑い泣き


ジャニさん、お誕生日おめでとう~爆笑

メンバー、この格好で登場✨



でも登場してきたのはわかったけど、並んでるところからはほぼメンバー見えずえーん
残念えーん


メンバーごとのパーティションもなく、となりのメンバーも見える状態。



ジェの右隣はドヨン💜、左隣はジョンウ💜


並んでる列からはジョンウがめっちゃ見えて、ずっとジョンウ見て周りの女の子とキャーキャー言ってた爆笑


なんせ ジョンウ、カードにチュッ(^з^)/ってしながら渡してるんだもんラブ周りの子と一緒にずっと「キャーキャー飛び出すハート」が止まらなかっよちゅー


あとドヨンも見やすかった😍

ドヨンが ちゃんとシズニのことしっかり見ながらカードお渡ししてる姿を見て

「ええ子や~ラブマジでええ子や~ラブ
ほんまもんのええ子や~ラブ
オバチャン大感動えーん


YUTAくんもなんとか見れたんだけど、 横顔しか見れなかったぁ~えーん


黒髪に感動笑い泣き





あと、ヘチャンも立ってて、遠かったけど見れたラブ


残念ながら、マク、テヨン、ジャニは全く見れなかったぁ泣くうさぎ




いざ始まると、もう進むのが早くて早くてガーン


「ああっ笑い泣きもうすぐやん笑い泣きあっという間やん笑い泣き

一緒に並んでくれてたオネーサンと、お互い健闘を祈っていざ!




今回のお渡し会。

絶対にやることを決めてました!

その①
ぜぇーったいに最初から最後までガン見ラブなんせジェヒョンのお顔をガン見ラブスタッフから剥がされても最後まで絶対にジェヒョンと目を合わせてもらう!ラブ

これはしっかりやりました!チュー


ドリムのカードお渡し会に行ったブロ友greenちゃんに色々と聞き✨


3秒~5秒の勝負になるんだな!😤

と、理解した私。


順番になったらジェヒョンの名前呼びながら お手々フリフリしながら近づく💜


カードもらったら
「ありがとう~」
 お顔しっかり眺めながら日本語でお礼言おう!
ありがとうくらいは知ってるだろう!
なんせ目線を外さないでおこう!


ここまでは予定通り!


もうジェヒョンがニコニコでさラブ


モチモチでさラブ


色白でさラブ


ほんっっっっとに格好よくて可愛くてさラブ


サイコーやぁぁぁぁぁ~💜


でもそこで、スタッフさんにより、私の体を横に持っていかれる…。



いやっ!まだ、ジェヒョンへの告白の一言を言えてないよ!ダメだよ!まだ言えてなーいっ!




ジェヒョンに 何を言うかずっと考えてたんです。


ジェヒョンの歌声が好きだとか、誕生日おめでとうだとか、大阪でのライブ楽しみにしてますだとか、会えてうれしいだとか、格好いいだとか、サランヘだとか…。


どうしようどうしよう…。でも、サイン会ならまだしも、カードお渡し会。時間は3秒~長くて5秒!



いつものKポヲタ友に勧められて初めて見たBTS。
そこからどっぷりKポの世界にハマり、色んなグループ楽しみながら、
英雄でイリチルの魅力にハマって、友のおかげでThe LINKのライブにも行けて、それがイリチルシートの神席で✨
その席が、主にテヨン、ジェヒョン、ジョンウがよく来る席で、ビジュアル、パフォーマンスの素晴らしさに圧倒されラブ

いつの間にかジェヒョンに夢中になり、ブログでもシズニのブロ友さんもできて爆笑


さらにNATION、そして現在のUNITYもライブ参戦出来て…。


日々の生活は忙しく、大変なこともあるけれど。

それでも生活のプラスαの楽しみになってくれておねがい


そして、今日、ジェヒョンにとうとう会うことが出来たラブ
めっちゃ幸せやんラブラブラブラブ


てことで。


やることその②
너무 행복해요
ノム ヘンボッケヨー!

とっても幸せです!

を、ジェヒョンに伝えよう!と爆笑

これくらいなら言えるだろう!


もう、電車の中でも何度も繰り返し呟き。メモを何度も見て。



スタッフに剥がされ

横に移動させられながらも

ジェヒョンから視線そらさず
ノーーームノム、ヘンボッケヨー!💜

ガッツリ言わせてもらいました爆笑

私、かなり横にずれてたけど🤣
ジェヒョンはずっとちゃんと最後まで 見てて聞いててくれたよラブ
それは凄い覚えてるのラブ


もうそれだけで本当に幸せラブ

ジェヒョン、 可愛い笑顔をありがとう照れ
マスター様のお写真、お借りしました。

無事カードお渡しされて、周りのシズニ達と目がハートになりながらハァハァため息💕つきながら感想言い合いながら終了しました。









…そりゃ、沼るわ。
3秒でも会えたらもうおしまいだね。


抜け出せないよ…、沼から…。



 

オマケ。



カードお渡し会に参加させてもらって。

残念だったことも。





ジェヒョンの声


… 全然覚えてない…。


なんか言ってくれてたかも知れないけど、全く覚えてない…。


とにかく ジェヒョンのお顔を見れる限り見よう!
と、幸せを伝えよう!って、この2点しか頭になくて…。

ジェヒョンの声も記憶に残したかった…。



ちなみに匂いもわからなかった…。

 ジェヒョンのことだからきっといい匂いがしてたんだろうなえーん



さあ!次はTHE UNITY京セラドーム参戦だ!

レッツ !カジャ!爆笑

 


   *画像、お借りしました。