みなさま、アンニョン照れ


…いやー、しばらくブログ書くの間あいちゃった💦



みなさま、お元気ですか?


私は元気にしています~爆笑

なんとなく毎日忙しくて落ち着かなくて。

なかなかブログを書くところまでいかずアセアセ


でも、X覗いたりコンテンツなどはちょこちょこ見ながら楽しんでました爆笑



…ほとんどNCTとRIIZEのコンテンツばっかり…笑い泣き


たいした推し活もせず、たいした購入もせず。


なので。


NCTでのただの雑談小ネタ。居酒屋行って、くっだらない話で 盛り上がってるテイで…
レッツゴー!爆笑

無理矢理ブログだな笑い泣き




みなさん。


通勤やお出かけは何でされてますか?

車?電車?


私はほぼほぼ9割車なんだけど。


先日、私の住んでる地域でも雪が積もるかもしれない!って日に、
今シーズン、車のタイヤスタッドレスに換えてなかったので駅まで歩いて(20分弱歩く)通勤したんだけれども。


当然イヤホン持って、音楽聴きながら歩く。


イリチル聞いててさ😂ノリノリの曲はノリノリになるじゃん😂
普段車だから、 まー自由に歌ったりして聴いてるわけよ。

…歩きながらでもノリノリになるね 笑い泣き

『Ay-Yo』 流れてきてさ。


掛け声まで出たよ笑い泣き

「えぬしーてぃーっ!」


「いーりーちーるっ!」


…マスク、ありがたいね笑い泣き側に人がいない限り、わかんないもんね笑い泣き




普段歩いてとか電車通勤の皆さまで、音楽聴きながら行ってる方はどーしてるの?


あまりノリノリにならないような選曲して聴いてるの?


思わず声出たりしない?

みんなどーしてんのかなーって考えちゃったよ爆笑





『X』見ててさ。


イリチル、ツアーで海外行ってて。
そこでサイン会などのオフイベもやってるやん?



写真も色々出てくるでしょ?


全員は、載せれないけど。


マクちゃん、柔軟剤持たされてたり笑い泣き(シズニが用意するの?ほんと、みんなセンスが凄いよね笑い泣き)


ドヨチ、メダリストになってるし笑い泣き


ヘチャン 、お医者さんだし笑い泣き


… でもさ。


あの方のおかげで。


「…可愛いけど、 やっぱり面白さでは負けるよな~チュー



って、なんか訳のわからない基準が私の中で出来てしまった…。



ヘンドリー笑い泣き


あなたのおかげで、もう何見ても物足りない笑い泣き

どないしてくれるのよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







みなさま、スマホゲーム やってますか?



シズニのみなさま、コレやってる?



私、…コツコツとやってます笑い泣き


ただねー。このゲームの楽しみ方、たぶんよくわかってない気がする💦


ゲームの内容は さておき。


ゲーム始める前に、メンバーの姿が出てくるやん?

その中で
シャオ出てくると、いっつも私も同じ顔をしてしまう笑い泣き

⬆️この表情爆笑


可愛いね笑ううさぎ






 
下の子と一緒に買い物に行き、見つけて買ってしまった…。




ボディメンテ笑い泣き

子供に「この人 引いて!おねがい」って、ジェヒョンの写真を見せる母。



「コレやと思う!」
自信満々 、意気揚々と1枚 引く子供。



全員バージョンが出た笑い泣き


予想外笑い泣き


…みんな、楽しそうに写ってるから(特にジェとジョ)ヨシ👍とする。







ってゆー、どーでもいいような平和な推しの話を、能天気にガハガハ笑いながら喋って楽しみたいうるあですデレデレ




こんな、 雑談ブログをのんびり書いている今日、1月27日は



 HAPPY 127DAYラブ

 

写真見て。
あ!テイリひょんいるラブ


って、安心した照れ



まだ見てないけど、ゆっくり見ます~照れ


 ジェヒョン、かわええ~ラブラブラブラブ



ブログには載せきれないけど。

メンバーみんな可愛かったよチュー








オマケ。


今日は

   Venue101にRIIZEが出るーっ爆笑


チョー楽しみだ爆笑


ショウタロが、ソヒと露天風呂入ったことを、思い出で書いてる爆笑



ソヒ太郎、サイコー爆笑




    *画像、お借りしました。