ロン 居間デビューする | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 
 

 

 
 
臆することなく
あっという間に普通に『家猫』
 
くつろぎすぎやねんにやり
 
 
 
とはいえ完全居間デビューではなく
お風呂や買い物
そして夜間は元の保護部屋で
過ごしてもらってます
 
過食癖があって
とにかくあるものを食べてしまうので
さくら、メシが当たらない・・・・にやり
 
 
台所からごみ箱から
つねにつねに食べ物の匂いを探しまくる
ラップに薄っすらついてた
シチューまで舐める( ノД`)
 
おかげで忘れかけていた
ごみ箱は常に綺麗に
三角コーナーの生ごみはすぐ捨てる
パウチは出しっぱなしにしない
 
 
うるにゃん、よくできましたとさ 笑い泣き
 
 
 
ま、ま、ま、徐々にね 照れ
 
 
猫嫌いのさくら
ロンにギャーギャーじゃなくて
ビックリなんだけど
多分ね、ロンが大きいからビビってる真顔
そしてヤキモチと