”お知らせ❔報告❔見て下さい❔”とか譲渡会とか | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 

 

個人ボラで頑張ってる
マミマミさんの元保護っ子『伯爵』
 
坂上どうぶつ王国に出るんですってチュー
番組が好きで見てる方も
そうでない方も
時間が合えばぜひご覧あれ!!
 
そして集めた訳でもなく何故にか
マリオ似祭りになってるマミマミ家
 
まだこれから募集する子もいます
 
ずっとのお家が見つかりますように
 
 
 
 
そして
譲渡会のお知らせしちゃう 笑
 
 
 

なんとロンがセンターではないか酔っ払い

 

 
先日保護された
小さな仔猫達も参加予定です
 
お時間がある方
ぜひ足を運んでくださいラブラブ
 
沢山の猫達がお待ちしております 笑
 
 
 
 

ロンが保護部屋から

出たがるようになってきて

配膳時にとうとう脱走ウシシ
(あえて温かく見守ったのだけど)
 
段階的に
さくらとケージ越しには
面会させてるとはいえ
なにせ猫嫌いのさくら
 
毎度ながらの緊張の瞬間 ← あたしが
 
今回はさくらがロンに
めっちゃビビってるんだと思う
 

 

遠近法ではなく
本気でさくらの2倍はあって
デカいぞロン 笑

 

 
 

さくら気丈な顔してるけど

今までとちょっと様子が違って
控え目なさくら
(手が出ないゲラゲラ