歯肉炎一家 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 
コロナ禍なんて関係なく
ほどんど家から出ない生活三昧だったけど
(ハローワーク通いも終了したっていうねあせる
 
久しぶり過ぎる友人やら従妹やら
会う機会が重なって
 
美味いもん食べちゃったドキドキ
 

 

 

 

 
 

 

 
 
かみさま、かみさまごめんなさい
無職だというのに
罰が当たったんでしょうか笑い泣き
 
普段はほとんどご飯なんて
食べてませんよ?
ほんとです神様
 
食べて納豆ご飯とかだってば~あせる
 
 
ズキズキしたと思ったら
 
歯が痛くて 
ご飯が食べられなくなりましたえーん
 
そう、それは歯肉炎
 
ロンにはふやかしのカリカリ
私はふやかしの米(お粥)
さくらは・・・・まあ普通にカリカリ ニヒヒ
 
今日歯医者に行ってレントゲン撮ったら
やっぱり中で膿んでたみたいで
明日、麻酔して中の骨の周りの膿を出して
歯石取りもして
一時間半はかかりますからねーってにやり
 
 
人間1人と猫2匹
うちにいる全生物
100%の歯肉炎率ってどうなのよ 滝汗
 
 
でもって久しぶりに初めてのパウチを
買ってみたので塩分計測
 
びっくりしたわ この数値  1.1%
 
人間のお味噌汁だって0.6~0.7だってばガーン