ぴー助の初体験 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

初めてお見合いを経験

 

と、いうより

 

アタシ、保護主、キャサリンさん

以外と対峙した事がないぴー助

 

 

 

 

ぴー助頑張りました

というか、すっごい緊張して

ヨダレがポタリとした時は

焦ったけど滝汗

 

 

大人しく、逃げ惑うこともなく

さらには噛みついたりもせず・・・真顔

 

ぴー助にしたら上出来です照れ

 

 

 

さあぴー助

家猫修行は続くわよニヤリ

 

 

まだまだしばらくうちで暮らそうね

 

という訳で(どういう訳で

 

 

少しの時間

オープンにしてみました

 

だって、のぼるんだも 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらがケージをチェックしてる間に

 

 

 

 

 

 

 

物怖じせず、動きまわる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

やっぱり

てっぺんが好きなんだね ゲラゲラ

 

 

 

知らなかった事も

出来なかった事も

 

出来るようになって凹むことも

 

いっぱい経験して欲しい

 

 

 

 

ぴー助が

 

誰かにとって

 

大切な子になれますように

 

 

 

 

ぴー助に

大好きな家族ができますように照れ