可愛いお客様 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

昨日うちは大賑わいおねがい
 
ぴー助が可愛いってドキドキ
応援してくれて
 
 
会いに来てくれましたの爆  笑
 
 
 
ゆうきくんが小さな時からずっと一緒の
大切なお友達も連れてきてくれましたよ

 

 

 

 

ゆうきくん、ゆうきくんママさんと

お二人の知り合いで

TNR等保護活動されてる方と

ぴー助の保護主であるふじねこさんと

 

楽しく過ごさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

実はまさかできると思わなかった

アタシ以外の抱っこちゅー

 

 

 

お気遣い頂いて恐縮ですあせる

たくさん、ありがとうございました

 

 

 

初めてみたちゅーる

こんなのあるんだ・・・!!

 
 
 

 

そして

 

 

ゆうきくんありがとう

おばちゃんは泣くの我慢するのが

大変だったんだから笑い泣き

 

 

 

ゆうきくんにはでっかい夢があって

・・・いや、野望かな 笑

 

 

応援してるね

 

 

叶えてほしい

 

 

 

 

ナッツと出会って知った

猫が繋ぐ人とのご縁は

こうして続いてるよ