ぴー助のオシャレ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私


 

 

 

ぴーをずっと見守ってくれてた方なら分かる
 
ビックリ⁉️爆笑
 
CGだろ!と言った保護主
あなたが言っちゃダメ 笑

違いますから真顔
 
 
 
シュシュもできるようにと
試してみたけど
 
シュシュを気にしてあばれちゃったし
 
 

我慢して泣きそうな目に見えたので

 

 

なんで?って訴えてるように見えたから

 

 
無理強いはしないことにした
 
今じゃなくてもいい事は
 
 
まんまのぴーでいいのさ(^_-)-☆
 
 
でもって昨日これ298円!!
思わず、買いでしょラブ
 
 
 
いろんな音にも慣れてきたぴー助
お昼寝タイムはBGM付き
 




葉加瀬太郎さんって
なんでこんなに笑顔がいいんだろ爆笑  

ささ、いちごには練乳よね
いただきまーす!