知りたかった『物語』 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

ありがとうございます!

ありがとう

 

何人かの方が

これじゃない?ってご連絡くださいました笑い泣き

聞いてみるもんだなー

みんな、親切過ぎるじゃないかーー

 

 

そして衝撃の事実ニヤニヤ

 

二つの物語が合体してるニヒヒ

 

別べつの物語だと判明

挿絵もない滝汗

 

読み直せばなおさらのこと

昨日書いた 『こんな物語です』

空想と思い込みの曖昧すぎる

こんな物語です  で

よくぞ、わかって頂けた!!デレデレ

 

ねこけんさんのブログでした

 

ありがとうございます

ありがとうございます

 

そして、読んだ事がある方も

そうでは無い方も

 

今一度 見て欲しい

知って欲しい

そんな 『物語』

 

リンクですが

(何故ならリブログ2個がわからないから笑い泣き

 

お時間があったら見てくださると嬉しいです

 

 

あのドアを出る時

 

木に上る黒猫