あんこ博覧会 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

今日のウエット↓
驚きモモの木 0.3 もしくは0.2チュー
(三か所計測)

 

 

譲渡会が中止となったこともあり

 

相談というか、教えてもらいたいこともあって

今日は従妹とランチウシシ

 

同じ市内に住む従妹

何かれとなく仲良くしています

 

地味に先日誕生日だったのだけど

プレゼント貰っちゃったちゅー

 

 

 

これね、今付けてます

猫型アイマスク

猫になれます

 

そして、ぽっかぽかですデレデレ

寝る前にすごくいいかもしれない

 

 

そしてちょうど開催中の

そう、もっさんが狂喜乱舞しそうなこのイベント

 

 

 

 

あんこさん 本名だったらすごい・・・ 笑

 

これ、あんこなんだって

すごくね??滝汗

 

 

 
なんとまあ1万円の羊羹だの
ぶっとぶ程並んでるあんこモノもあり
(最高尾待ち1時間だってあせる
 
お目当てはこのソフトだったのだけど
追いあんしたら700円かビックリマーク
 
高っっ!! と話しつつ

 

 

すでに無い・・・・
無いとなると、すごく惜しい気がするこの不思議笑い泣き

 

 

帰るとナッツが居なくて

 

ここ数日、新たなるお気に入りを見つけたらしい


 

 

ここ、押し入れアパート301号室

冬の羽毛布団が奥に置いてありますの

そして、すっかりカマクラのような

ナッツにフィットする穴が出来てる・・・・

 

寒いんだよね
寒いんでしょ
 
分かってるよ笑い泣き
 
今日から暖房スイッチオン笑い泣き