連休最終日 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

ここ数年、ほとんどテレビを見てなくて
今回の台風の被害状況を
今日テレビで見ました
 
昨年、北海道地震のとき
スマホを充電することができず
バッテリー残量を
すごく心配した経験があったので
あえてブロ友さんに
安否を心配する連絡はしませんでした
 
ブログが上がって無事を確認出来たブロ友さん
ほんとうに安心しました笑い泣き
 
これから被害状況がもっともっと出てきます
被害がこれ以上広がりませんようにと
願うことしかできません
 
 
 
今朝のウエット計測
かにかま、シラス 結構高い塩分だよな
 
けど、減塩仕様
 

0.4!! 素晴らしいではないかちゅー

カニカマと、シラスよ??


 

スープ仕立てなので

水分も豊富です

 なっちゅん完食ドキドキ

 

そして先日買ったこちら↓

早速試してみました

 

分かりにくいよねえ・・・

 

 

洗面台でOKなら台所だったイケるはず

って訳で台所でも使ってみました

(きったなくてごめんあそばせ🙇)

 

固めの泡が張り付くので

なかなか良いような気がします

そしてゆっくりと多分下へ下へと

見えない部分も綺麗になりそうな気がします

 

見えないので、正直分かりませんがニヒヒ



 

今日はナッツのかかりつけ医に

1か月分の薬やご飯を取りに行きました

 

 

先生とご相談し

ナッツの性格を考慮し

通院は最小限に控え

その代わり

日々の様子はしっかり飼い主が見ていること

何か様子がおかしければすぐ連れてくること

肺水腫が落ち着いたので

何もなければ3か月に1度の検査

普段は薬だけ取りに行き

その時ナッツの様子を

先生にお話しする形をとっています


そして

お梅さんもお世話になった病院


亡くなったこと

ご報告しました


沢山、可愛がってもらって

最後を

大切にしてもらって

良かった



そうおっしゃってくれました


ほんとうにそう


梅は家族が出来て

いっぱい愛してもらって

幸せだったね



竹千代も松乃も


幸せに暮らしてるよ



安心してね




なっちゅんの命綱

これ1か月分(ご飯はカリカリ2か月弱はあるけど)



 



 
飼い主、頑張りますニヤニヤ
人の子を育てるよりよっぽど安いではないか!!

 
派遣さんがやってきました
いやこれ、ホント 笑うしかないこといっぱいニヒヒ
そして、忙しくていっぱいえーん
 
明日からまた頑張るぞー